天然由来の成分がパワーを発揮!? [子供のためのサプリメント]

コドミンは、薬ではなく健康食品です。
気になる様子がお子さんに見られても、出来たら薬ではなく
出来たら天然由来の食品で様子をみたいですね。


それでは、実際にコドミンは何が良いのでしょうか?
コドミンの成分は?


コドミンの主成分は、ホスファチジルセリンという大豆由来の
成分で、リン脂質の一種です。


なんと、大豆にたったの0.003%しか含まれていないという
とっても貴重な成分です。


そして、この貴重なホスファチジルセリンという成分はお子さんの
落ち着きや集中力、衝動性に対するサポートが期待できる成分です。


コドミン1粒に対して、ホスファチジルセリンは100mg配合してあります。
では、もしも大豆でこれと同じ量のホスファチジルセリンを摂取すると
したらどのくらい食べないといけないのでしょうか?


0.003%しか配合されていないのですから、100mg摂取するには
単純計算で3.3kgもの大豆が必要ということになります。


ものすごい量ですね。
とてもとても大人であっても、そしてどんなに大豆好きでも
食べることが困難です。


しかも、それを毎日だなんて、、、
ここはやはり、サプリの力を借りたほうが効率的で現実的ですね。


詳しくは こちら
  ↓ ↓ 
コドミン






.

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。